2005年12月27日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション total 1888 count

作戦開始後1時間で突入! 我が前に立ちふさがる最大の敵はメンテ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1は、本日16時にメンテナンス終了。

 さっそくログインしてみると、個人戦果ランキング18位……。

 あまりに低い……。

 いや、何となく予想していたのですよね。9時に宇宙に移動して編成変更後、ちょっと戦闘がもたつくかと思って、削りを浅めに変更したのです。しかし、ちょっと浅くなりすぎたな……と思いつつも10時になり、メンテに入ってしまいました。

 前線移動後1時間でメンテに入られては、編成を調整する余裕がありません。ここは、編成が固まっているランカーに有利な状況だろうと思います。

 (なら、おまえも新しい編成なぞ試さないで、既に固まっている前クールの編成で挑めよって? ごもっともです)

 まあともかく、頑張って順位を10位以内に上げましょう。

次作戦はどうなるの? §

 メンテずれがいつも通り1時間なら、次の前線移動は午前10時。メンテに入る時刻と重なります。もし、第5週が地上なら悲惨なことになりそう。しかし、第4週はジオンが負けるから第5週は宇宙になって問題ないということでしょうか? (汗

ヘロヘロさん? §

 ところで、作戦開始直後にガンタンクで戦艦を削っている連邦PCのヘロヘロさんに遭遇。そして、これを書いている今もPC戦中。

 戦艦を削ってるということはPC狩りではないですよね?

 移動先を間違えてジオンの巣に放置してしまったのかな?